English Edition

Blog is written mainly in Japanese only but our English Edition is here.

” MQQN Cafe Monthly Special Menu !!”October”

こんにちは。MoonCafe Koujiです。

先週の19th Annual ALL ODDS Nationals & 2nd CROWN Classics Reunion

雨続きでしたが、天候にも恵まれおかげさまで無事に終了しました。

会場並びに、本牧まで足を運んで頂いた方々、誠にありがとうございました。

そして早くも10月!!HCSまであと2カ月ちょっとと一年早いですね!!

あっという間にこの季節です。

そして10月のマンスリーメニューは、こちら。。

“スリラチャ スロー バーガー” (ドリンク付き)

SRIRACHA from USA

風も冷たくなってくるこの季節、身体の芯からホットに暖めてくれるバーガーはいかがですか!?

MQQN Cafe 10月のマンスリー スペシャル バーガーは、本場USAでも人気のホット ソース 、

スパイシーだけどしっかりとした旨味を感じられるスリラチャを使った、”Sriracha Slaw Burger”!!!!

フレッシュなレタス & トマトにジューシーなパテ、その上にはスリラチャが入ったコールスロー を

贅沢にトッピングして出来上がり!!ごまの風味が効いたコールスローのシャキシャキの食感がアクセントになっており

さっぱりとした味わいでもう止まらない!!辛さが苦手な方でもマイルドなテイストで味付けしているので

ご安心を!! 刺激を求めるクレイジーな方には、スリラチャを思う存分たっぷりとかけて食べて頂くのがオススメです!!

ドリンク付き。
ドリンクは、コーク、コーク、ゼロ、ソーダ、レモネード、コーヒー、ティーからお選び下さい。
1,200円(税別)

オレンジ チキン プレート”(ドリンク付)

ムーンカフェ10月のマンスリースペシャルメニューは、オレンジ チキン プレート。

アメリカンフードと言えば、ハンバーガー、ホットドックなどがありますが、

オレンジチキンは、日本ではなかなか味わえないメニューのひとつです!

初めての方にはとっても新鮮に、食べた事がある方には、もう止まらないオンリーワンのテイスト!

ピールも入ったオレンジの爽やかな酸味と甘みがあるソースにジューシーなフライドチキンがベストマッチ!!

一口食べる度に食欲増進! 日本にはない、オレンジチキンプレートをこの機会に是非、お試しください!!

こちらもドリンク付!!
ドリンクは、コーク、コークゼロ、ソーダ、レモネード、コーヒーティーからお選び下さい。
1,200円(税別)

 

 

Comments are closed.