English Edition

Blog is written mainly in Japanese only but our English Edition is here.

” 前売り券 / Advance Ticket “HOT ROD CUSTOM Show!!

こんにちは。MoonCafe Koujiです。

寒くなってきました。皆さん風邪など引かないように。。

何といってももう直ぐですから。HOT ROD CUSTOM Showが。。。

体調管理と合わせて、準備しておきたいものがこちら!!

そうです!前売りチケット!!

12月3日(日)に、パシフィコ横浜にて、26th Yokohama Hot Rod Custom Showを開催致します。Mooneyesが主催する日本最大級のインドアCar&Motorcycle Show!

日本国内はもちろんですが、世界中からも注目を集めるイベントです。当日券の販売もありますが、大変混雑することが予想されるので、チケット買ってる間に、ライドインなど見逃した!といったことの無い様、前売りチケットをお勧めします。

A-1&MoonCafeでは、前日まで売っていますので、ぜひご活用下さい!

その時には、ぜひ今月限定メニューを!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Comments are closed.